トラスパレンティのレシピ(続き)
トラスパレンティのレシピで焼いたパンは2種類 ♪
オシャレなぶどうパンと可愛らしいチョコレートパンが出ていたので。
こちらのお店では“コンルーバ”と“デリツィア ラ チョコラータ”というネーミングらしいです ^^
欲張って一度に仕込んだせいで、チョコラータの方の捏ねがちゃんと出来なく、マーブルになってしまいました。トホホ・・・。
発酵後のポーリッシュ種、見本写真のように元気そうじゃなかったので、練習の必要ありです。
でもマーブルパン(笑)、チョコの甘みとコーヒーのほろ苦さがマッチして美味しい+.(・∀・)゜+.゜
生地がやや粗めなのは、ばあさんの技術が未熟なため
゜ヽ(´□`ヽ。)°
この店主の方の角食パンレシピもあるらしいので調べてみましょう ♪



トラスパレンティ

コンルーバ

ありゃりゃ。。。本のは綺麗なブラウンです
デリツィア ラ チョコラータ



【2014/07/21 09:16】 山食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://kitagunino.blog.fc2.com/tb.php/61-f43a89d7

プロフィール

北国のばあさん

Author:北国のばあさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


| ホーム |